:アニメ
 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」
WS003599.jpg
ま さ に メ シ ウ マ w w w
web拍手 by FC2
WS003586.jpg
WS003587.jpg
WS003588.jpg
ドヤァ
WS003589.jpg
WS003590.jpg
WS003591.jpg
だれかAAはよ
WS003592.jpg
WS003595.jpg
0円スマイル
これで童貞は落ちるのだ…
WS003596.jpg
WS003597.jpg
WS003598.jpg
WS003600.jpg
ロイヤルスマイル
シチュエーション抜きにして見たらとてもさわやかな好青年


セイバーの騎乗スキル(エロ用語ではない)パネェwww

キャスターとの戦い以後、各陣営が魔力消費を節約しているにもかかわらず、
セイバーはインビジブルエアーとエクスカリバーを浪費していますね。
これは、
切嗣=外道=どれだけ魔力を吸ってもOK
という図式がセイバーの中に生まれているからでしょうか。
それともただのバk(ry

なんにせよ、毎回この劇場版クオリティはすごいですね。

結局、先週のアイリ誘拐はバーサーカーによる偽装でした。
ライダーらしくないなあと思ってたんですよねー。
セイバーはライダーと剣を交えて、ライダーはそこまで腐ってないと看破したのでしょうね。
止めは刺さず撤退しました。しっかり切嗣の魔力を無駄遣いしながら。

SNのワカメの父親が痛い目にあってましたね。
こいつらは親子揃ってロクでもないな。
「しらない!しらない!教会の監督役とどっか行きました!」
バッチリ知ってるやんけ!!!
お前は茶ひげかwww

綺礼は、こっちはこっちで令呪の無駄遣いを。なんて贅沢な。
さすがギル様のマスターだけあるわ。

エクスカリバーを直撃した…ように見えたライダーでしたが、牛をスケープゴートにして生還。
マジでヒヤヒヤしたわ。。。
もしここでライダー陣営が脱落していたらどうなるか。箇条書きでご紹介しようか。

切嗣(クズ日本代表)
雁夜(童貞日本代表)
綺礼(愉悦日本代表)

ナニコレ。シヌノ?
ライダー陣営は最後に残されたFZの良心です!
私は最後までこの陣営を応援します。

ライダーがついにバイクに興味を持ち始めました。
イスカンダルがハーレーに乗ってるところを想像したら濡れた。
私事ですが、実は大学にハーレで来ている輩がおりまして。毎日惚れぼれ眺めています(照)

【愉悦部 第1回 活動記録】

童貞日本代表の雁夜おじさんのピュアハートを見事に踏みにじるコメディでした。
それにしても、雁夜おじさんは、憎きトッキーの死に対面したというのに、
思い返していたのはトッキーの格好いいシーンばかりでしたね。
実は葵さんを狙っていたんじゃなくて、トッキーを…ゲフンゲフン、オエーー

雁夜を先に教会に呼んでおいて、葵さんに勘違いさせるとは!
まさに外道!

てか、なんでちゃんと弁解せずに「そいつが悪いんだ!」とか言っちゃったんでしょうね。
「桜を奪った」とか言われたから?←本当はトッキーのせいなのに
それとも、単に国語力の問題?<オイコラ

WS003593.jpg
葵さん「アンタなんか、誰かを好きになったことさえない(童貞の)くせに!!」

死姦でも始めるのかとヒヤヒヤしたけど、流石にやらないか。
また原作組が「原作では~」とかどこかのスレで言ってるかもしれない。

「メシウマ」という言葉がありますが、私は人の不幸話でご飯が美味しくなったことはありません。
でも、この話はまさに「メシウマ」の模範説明になるエピソードでしたね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」】

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」 ま さ に メ シ ウ マ w w w

(アニメ感想) Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」

投稿者・ピッコロ Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)(2012/03/26)真じろう商品詳細を見る アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を交わしたセイバー。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ