:アニメ
 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

鋼の錬金術師FA 第48話 「地下道の誓い」

ランファン、圧倒的!
WS000317.jpg
半年じゃあオートメイルを使いこなすのは無理…っていうのがエドの意見でしたが、
ランファンすげー。
十分な活躍はしましたが、さすがにちょっと不具合が出てきた様子。
でもできるなら仮面とってくれたほうが嬉しいナ(ぇ


web拍手 by FC2
WS000319.jpg
プライドは光を得て復活。
っていうかプライドすげーな!
ホムンクルスも賢者の石を取り込まれてはどうしようもないということか。
しかしながらグロい(汗)


WS000318.jpg
マダム・クリスマスはクリス・マスタングっていうのね。
なかなかうまい言葉遊びですねーw
っていうか養母だったのか。
ロイくんはなかなかエキサイティングな少年時代を過ごした予感がしますw

WS000320.jpg
っていうかアームストロング少将、お父様に取り入るのはいいけどマスタングの行動的確に予測しちゃったらダメじゃん…
いや、少将からしたらマスタングのことなんてどうでもいいってことか。
相変わらず手厳しいなw
だがそれがイ(ry


今回はあんまり話は進みませんでしたね。
まあこれまですさまじいスピードで来てくれていますから、
これくらいの足踏みなら口直しにちょうどいいですねw


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
私のこと……ぽちってして
(注)バナーです

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第48話「地下道の誓い」

「しっかし、こんなガキが人造人間だったとはね…」 単行本21巻でいう所の「地下道の誓い」を消化。 原作のストック関係上なのかもしれま...

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST【第48話】地下道の誓い

鋼の錬金術師 #48の視聴感想です。 圧倒的。 疾風迅雷。 光と影。 能力吸収。 拉致。 守るべき命令はただひとつ――死ぬな! ↑さぁポチッとな

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」

約束の日の前夜の話もいよいよ佳境のようです

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」

 死ぬな。マスタングの出番は短いのですが、妙に格好良かったです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」

HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-前回まで圧倒的な力を誇っていたプライドに、今回は初めて優勢に立つことになりました。 さらに、ロイさんも活動開始...

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第48話「地下道の誓い」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 2(2010/03/24)TVサントラ商品詳細を見る 悪役とはいえグラトニーが悲壮な回でした。アイキャッチでも助...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」

復活のランファンで逆転したエドたちのターン。 でも、明かりが灯もり再びプライドの影が蠢きだしピンチは続く。 ここで主人公エドがクレバ...

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#48「地下道の誓い」

「使えん人質をとって、自ら逆臣の汚名を着るか?」 突如加勢に現れたランファン! 勢いに乗って、そのままリンと協力し合いグラトニーを...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」

 事態は一刻ごとに動き出す  気づけば本作品も再来週には50話に達するんですね。  当ブログの感想連載の中でも最多となりました。 ...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」 感想

正確な判断―

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る 見事な復活を遂げたランファンの手助けで、一挙に形勢逆転を果たしたエドたち。だがその頃、別の場所ではハインケルが、どんなに攻撃してもいっこうに倒れる気配のないプライドに苦戦を強いられていた。やが...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」

「諸君らが守るべき命令はただ一つ “死ぬな!”以上だ!」 セントラルの地下で動き出した大佐達!! そして、セリムと対峙したエド!    【第...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」

 放送中に地震がありました。緊急地震速報が出たけど、視聴し続けてしまいましたよ。(←オイ  昨日も地震があったけど、ジワジワと長々揺れるのは「強くなる? 止まる?」の判断が難しいですな。そーいえばNHKは緊急地震速報を出したけど、ハガレンの放送局は出なか?...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ