:アニメ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

雀龍門八段 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

WS003873-1.jpg

祝☆八段


ついにここまで来ました!!!!

まぁ、次の局で3位か4位ならまた七段にチャオるわけですけど(汗)

でも、初めて八段になれたので今すごく嬉しいです。

最近は天鳳も始めまして、メインは天鳳、気晴らしに雀龍門という感じでやってます。


天鳳がメインになっている理由を、天鳳と雀龍門の長所と短所をまとめながらお話しますと以下のようになります。

天鳳 VS 雀龍門

天鳳の長所(雀龍門の短所):

・思考時間が長い(雀龍門は3秒以上思考するためには課金しないといけない)

・天鳳はちゃんとオリたり絞ったりしてくれる人が多い(気がする)→やりごたえがある
振りこんでくれるのは嬉しいのですが、あまりにもフルゼンツされると白けてきます。

・牌譜をタダで見ることが出来る(雀龍門は課金必要)

・天鳳はうまい人の対局を観戦できる



天鳳の短所(雀龍門の長所):

・雀龍門と比べるとグラフィックがショボイ

・昇段のためにかなり時間がかかる(雀龍門は比較的容易)

・雀龍門より人が少ないことが多く、名前を覚えるほどよく当たる人が出てくる
(雀龍門はかなり多いのでそういうことはあまりない)

・友人卓を立てるためには4人必要(雀龍門は掲示板でマッチコードなどを書けば誰かが入ってくれる)



ちなみに天鳳は現在三段ですが、まあ普通にやってれば特上卓もすぐにいけそうです。


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 深夜アニメ