fc2ブログ
:アニメ
 

デュラララ!! 第14話 「物情騒然」

しんら が あらわれた
WS000424.jpg
WS000425.jpg
はい。無垢な青年の心に一つトラウマができたところで、レビュー始まります!

オヤジの“たおやめぶり”な声に萌えた。殺意が。。
web拍手 by FC2
WS000426.jpg
親子トーク。
お父さんの腕のウネウネはたぶんまたいろんなブログで叩かれるでしょうね。
ホントの人間があんななめらかな動きしてたらゾッとしますね。フツーにw

WS000427.jpg
ありゃまた。
何度言ったかわかりませんが、何度でも言います。
「セルティいちいちかわいすぎるんだYO!!!」
だって首無いんだぜ?
そんなキャラでこうも毎回萌えさせるとか。。。
作者はあれか。大賢者か。

WS000428.jpg
どうでもいいんだけど、この部屋。
セルティの“未元物質”がこもっている気が…もくもく

「私が首を盗んだときも気づきもしな…」
やっぱりあんたかい!!
なんでも、セルティの首を盗んで製薬会社に売り飛ばしたのだとか。
「バサアッ」っとか口で言うなよw

WS000429.jpg
久しぶりの静男×セルティ。
相変わらずいいコンビですね。
静男も男らしいなあ。殺す殺すとか言ってるけどw
これってもしかして切り裂き魔VS静男フラグだったりしてね。
なんかそういう風に見だしたらマジでそんな気がしてきました。。
最近セルティが筆談以外で意志疎通しているシーンが目立ってきましたね。
あの集会の日以来声が出せるようになったのかな?
と思ったらちゃんと筆談もしているし。
ん~。編集上の都合かな。


罪歌。
昔の妖刀の名前。
罪歌は心を持っていて人間を乗っ取ると言う伝承があるらしい。
ん?なんか新羅が罪歌について詳しいぞ。
また秘密しているみたいだなー。
ドジっ子セルティでもちょっとは疑いを抱いている様子。不安そう。

WS000430.jpg
ウホッw
森厳×矢霧姉×臨也とはまた。
物語がさらに絡み合ってきていますねー。
森厳が「我が社」とか言ってましたが。ネブラの一員なのね。

臨也がカラーギャングの抗争を煽っているのは暇つぶしとかじゃ無かった訳か。
「ヴァルキリー=デュラハン」
と言う説に基づいて、セルティをカラーギャングの抗争の渦中に置くことで戦士たるヴァルキリーの覚醒を狙っていたのだとか。
臨也も結構オカルトだよね。


WS000431.jpg
臨也はセルティの周りの人間を崩していくつもりらしい。
そしてこのタイミングで新羅が罪歌について隠し事をしていたことを告白。
まずは新羅が標的か!?
とか思ってしまいますよね。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ねぇ、ぽちってしていって

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第14話 「物情騒然」 感想

断ち切れない首との関係―

デュラララ!! 第14話「物情騒然」

なんだ、この親父は(笑)

デュラララ!! #14 「物情騒然」 レビュー キャプ

甘楽  :みなさん。、こんばんわー♪ セットン:ばんわー 田中太郎:こんばんは。甘楽さん 甘楽  :聞きましたー?w 甘楽  :ついさっき来良学園の生徒が斬り裂き魔にやられたって!w 田中太郎:え?ホントですか? セットン:物騒ですねえ… 甘楽  :マジマジ?...

デュラララ!! #14「物情騒然」

前回ラストで、杏里をイジめてた子を切り裂き魔が襲っていたけど、どうやら杏里は無事だったみたい。 チャットメンバーが全員ネット落ちした...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ