:アニメ
 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

WS000444.jpg
お米!お米! web拍手 by FC2
一応アクトは風紀委員になりましたと。
なんでも風紀を乱す奴らと頻繁にけんかをする仕事だとか。
ぴったりっちゃぴったりだよね。

部屋にて。
ふんどしさんに会いに行くためにコロネのしっぽを引っ張らないといけないんですが
WS000443.jpg
ええ顔やぁw
ここで、けーな乱入。
お米のくだりがテンポよかったですねーw

WS000445.jpg
なんとかコロネのしっぽを引っ張ることに成功し、約束の場所へ向かったが。。
ジン×真一的な感じで「たいしたことねえな」な状況に。<イミフ
早速風紀委員の宿命に直面ってか。

WS000446.jpg
えええええ!
マナの使い方を試すため&風紀委員の仕事とはいえ、不良にそこまでするか。
大司祭の夢はどこへ行った。ええ?浅上藤乃よ<チガウッテ
冷静とか言っておきながら魔王モードに入って我を忘れていたアクト。
目が据わってて怖いですね。

WS000447.jpg
ここで服部さん登場。
この天然キャラはまた盛大に勘違いをしていますw
討伐って…
また忙しくなりそうですね~w

WS000448.jpg
そんで。まるで戦争です。
絶体絶命の大ピンチに現れたけーな。
服部の夫婦げんかに巻き込まれたと思った仲間達が離反して…
WS000449.jpg
ふんどしさんはあっさり寝返ってしまいましたが。
今まで自分がアクトにやってきたことをやり返されただけだよ?
非を認めただけっすか…
やっていいのはやられる覚悟があるやつだけだ!
ってい言ってやりたいですw

けーなの作戦でコロネにご飯をばらまいてもらうことに。


WS000450.jpgWS000451.jpg
いや、きたねーよ。
みんなそこまでうっとりするか?
頭からもちもちの白米ぶっかけられてんだぜ?

なんだこれ…
どこの恵みの雨だよ
恵まれるどころか服がカピカピになるだろうと予測します。

江藤先輩と黒魔術との関係が垣間見えたところでおしまい。
当の江藤先輩は女子寮の面々に輪姦されてましたと。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ねぇ、わたしのことぽちってして
黒幕は実は違う人!?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 第03話 『ちょつと怖い先輩』

どうしても触りたいあの子のお尻。 相変わらず阿九斗の監視を続けるころねちゃん。 彼女の目を逃れる為には、尻尾を引っ張るしかない...

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想

絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、 その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしい...

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょつと怖い先輩」

風紀委員ができるのは強者のみ。 この学校ってどんな覇王な教育方針なんでしょう(違) 不二子の奨めでなった風紀委員。 でもそのせいで、...

いちばんうしろの大魔王 #3

【ちょつと怖い先輩】 いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-09-01クチコミを見る 魔王覚醒キター(゚∀゚)ーかな? 

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想

おコメは世界を平和にして陰謀も解決します。

いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 感想

”運命”が、この物語のテーマなのかな。いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 の感想です。

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

阿九斗と絢子の間を仲裁すると申し出る不二子だがそこには陰謀が隠されていて・・・

いちばんうしろの大魔王 #03「ちょっと怖い先輩」

ハーレム作って恩を着させるなんてさすが魔王様だぜ 今週のテーマはお米食べろかw ではいちばんうしろの大魔王感想です。 REALOVE:REALIFE(初...

いちばんうしろの大魔王 第3話『ちょっとこわい先輩』

策士策に溺れる、ホントに溺れていたラストシーンに爆笑。 やはりこれはお色気ギャグアニメなんだろーな(笑) いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

「いちばんうしろの大魔王」第3話

   ACT03「ちょっと怖い先輩」不二子の真意をはかりかねていた阿九斗だが、不二子が服部との仲直りの場を設けてくれたことで、疑いも晴れる。早速、阿九斗は指定の場所に向かうが...

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしいものだった。不二子への疑問を感じる阿九斗だったが、不二子と絢子が会える...

いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」

不二子ちゃんがあんなキャラだったとは(笑) 黒いのにどこか抜けてる娘というのはけっこうおいしいかも。 彼女の役を御前にしたのは大正解だったと言えましょう。 今回はロリ声に喘ぎ声に最後は「らめえええ」と大活躍。 喘いだあのシーンはよく放送出来たな。 AT-X...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ