:アニメ
 


web拍手 by FC2

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」
WS000484.jpgWS000485.jpg
これは…魔王と言うより鬼畜だなw

web拍手 by FC2
まずはキャッチーボール?の授業。
アクトが初めてと言うことでふんどしさんが相手を申し込んでくれましたが…
もうこの子は何かと犠牲になる役回りのようで。。
今回もアクトとコロネ・けーなが密室に12時間閉じこめられるためのエサみたいな感じでしたし(涙)

ふんどしさんの待遇改善を要求します!!<ぉ


まあそんなわけで密室に3人で入ることに。
何で防水袋?と思っていましたが、そういうことね。
尿意を催すけーなに防水袋を差し出す鬼畜さん。
この精神力なら修養する必要ないですねw<イミフ

コロネが飲もうかとか言い出しましたが…
この子は何かとずれてて面白いですねーw


独房で見つけた宝の地図が翌日学校中にばらまかれていた。
これは新展開ってことで良いのかな。
ある程度人物紹介も終わったことだし。。

WS000487.jpg
オマエの仕業か(汗)
この子、先週の薬の件といい、実はかなりの重要人物だったりするのかも。。
とぼけてはいますがねw

なんかいろいろあって、新しい黒幕?っぽい子をつれて宝の在処へ向かうことに。
それにしても江藤さんは猫かぶりがばれたってことで黒幕降格なんですかね。
じゃあ来週あたりからアクトハーレムの一員になったりしてねw

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
やさしくクリックしてね
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 #4

【独房は楽しい?】 いちばんうしろの大魔王ACT4 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-11-29おすすめ度:クチコミを見る 宝探しの旅へLet's Goー(☆゚∀゚) 

いちばんうしろの大魔王 第4話「独房は楽しい?」

大魔王の嘘つき~。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 「もちろんキミを傷つけたりしないさ」って言ったのにー! ショックで服だけ破けちゃったじゃな...

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る けーなの仲介でなんとなく絢子と仲直りする事が出来た阿九斗。しかし、マナの制御を習得する授業でまたもや絢子を気絶させてしまう。そんな阿九斗を見た美津子先生は阿九斗に精神修行での修行を勧める。死人も出た...

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」 感想

けーなの仲介でなんとなく絢子と仲直りする事が出来た阿九斗。 しかし、マナを制御する授業でまたもや絢子を気絶させてしまう。 そんな阿...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ