:アニメ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」
WS000567.jpg
仕事をかけた女の戦いが今、始まる!キリッ
web拍手 by FC2
臨海学校の少し前からころねの様子が変化していることに気づいていたアクト。
まあころねの誘惑は今に始まったことではありませんが…
アクトはころねでは発情しないとかいう趣旨の発言をしたせいでころねショック!
WS000568.jpg
翌日、妹キャラとなったころねに殺人電気あんまをくらうのだった。
目が怖いよw
アクトの作画が太陽にぶち込まれたフリーザ様みたいになってたおw
WS000570.jpgWS000569.jpg
添い寝、妹キャラ、裸エプロン、メイド、体操服、バニー、ナース、スク水…
そろそろ陥落しちゃいなYO!

WS000571.jpg
なんかしらんけど、机がタイムマシンの入り口みたいなことになってるし。
どこにつながってるのかと思えばドラゴンのところか。
なぜかけーなもそこに。
けーな絶対裏がありそうなんだけどなぁ・・・明らかになるのはまだ先なのか。
それにしてもこのドラゴンおとなしいな。

回想終わり。
アクトはいつのまにやらころねを押し倒して、目の前には服部さん。
白刃取りミスわろたw

アクトと服部さんとけーなで水遊び。
あの白いやつは別に何かに見立てるためにアニメ制作者がなまこに付加した特殊能力じゃないですよー。
遠い昔の夏休み、管理人はなまこを掴んだ際、なまこが白い糸をはき出して絡め取られそうになった経験があります。あの時は死ぬかと思いました(マジで)。

島に伝わる伝説。それがアクトが臨海学校に参加禁止になっていた理由らしい。

一方ピーターハウゼンの処遇については保留に決定。
アクトも学院に保護されることに。
生徒会長の方針は、主流派に愛想を尽かして強行派と戦うことにしたってところかな。

WS000572.jpg
突然の銃声。倒れるころね。
これも色仕掛けの一環だったり…しないよね。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
Hey!そこのアナタぽちってしていきなYO!!(ぇ
今回はころねの淫乱発言倍増でサイコーでしたねー。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」 感想

水着サービス回、ナマコ汁付き。

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」 感想

ころね「臨海学校は女の子と親しく      触れ合うためのイベントです」 不二子をかばう形で魔王の秘宝:ピーターハウゼンという名の...

「いちばんうしろの大魔王」第6話

   ACT06「臨海学校へ行こう!」偶然が重なり、魔王の秘宝“ピーターハウゼン”というドラゴンを従えた阿九斗。彼の本心とは裏腹に、未来の魔王としての悪名は高まるばかり。そん...

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」

臨海学校にやってきた阿九斗達。一方ころねは上からとある密命を受けていた・・・

いちばんうしろの大魔王 #6

【臨海学校へ行こう!】 いちばんうしろの大魔王ACT6 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2009-06-30おすすめ度:クチコミを見る 私は貴方の側に居たいと考えています・・・ 

いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」感想

ナマコを可愛がる けーなの手の動きが良かったですね!(キリッ 海のねずみと書いて海鼠(なまこ)、今期一番のエロアニメなのか? 以前も同じこと書いた気がしますけど。 しかし、リラダンとしての使命、自分の本心との葛藤も見事に 描いていた印象を受けました。 ころね...

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」

いちおう学園物(?)なので海回は外せませんね(笑) 魔王ってことで当初は阿九斗は臨海学校行けなかったのですが。 ころねが責任を負う形...

いちばんうしろの大魔王 第6話 『臨海学校へ行こう!』 感想

ヒロインたちが別々の立場で動いているのが面白いところ。いちばんうしろの大魔王 第6話 『臨海学校へ行こう!』 の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 深夜アニメ