:アニメ
 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ストライクウィッチーズ2 第1話 「ふたたび空へ」

ストライクウィッチーズ2 第1話 「ふたたび空へ」
人気ブログランキングへ

WS000669.jpg
帰ってきた奇天烈パンツアニメ

web拍手 by FC2
横須賀市。
体育館の中にはセーラー服に下は○○○という、いつでも泳げる女学生達が。
集団心理ですねw
みんなと一緒だから恥ずかしくないもんということかそうなのか。

WS000670.jpg
主人公:宮藤芳佳
上の学校に行かずに医者になろうという面白い夢を持っている少女。
ああ、なつかしいなぁ。
かなり内気そうな子があの格好で平然としているカオスが大好きです。

!?
下はスク水様でしたか!忘れてましたw
じゃあブラも要らないもんてか<モウイイヨ
急ブレーキした先には熊の子供が。
注)小熊の近くにはたいてい親熊がいますので老人の言うことには少しは耳を傾けましょう。
てか実際いました。
でも今は耳生えてるから人間とは分からない。ということはありません。
「冗談じゃねェぞ。こっちは電子顕微鏡クラスの精密作業をやってンだ(ry)」
冗談はさておき。
そういや治癒能力者でしたっけ。そんなことまで忘れていました。月日って怖い。

庭に落ちてきたのはウィッチ。
芳佳のお出迎え。かと思ったら父親からの手紙でした。
そんで坂本さんへ相談と。だんだん芳佳が軍に戻っていく流れですねー。
当の坂本さんは夜な夜な妖刀を鍛えているようです。そうとしか見えない。

作戦のためにはウィッチの数が足りない!
じゃあ応援に行きます!
とはならず、坂本さんが介入していったん引き返すことに。
坂本さんの眼帯は澪のパンツらしいですよ<ワ-オ
坂本さんは年増なのでシールドが使えなくなったのでしたね。
芳佳は坂本さんのやろうとしていることを悟って、、、
ストライカーユニット奪取!
うん。流れは復軍一直線ですねw
友情の泣き落としに整備員達は陥落<えー

「私、守りたいんです!」
の一言で坂本さんも陥落。
このアニメに出てくる軍人は規則とかどうでも良いらしいですw

木曜の感想こっちの方が突っ込みやすいのでオオカミさんか迷い中。
さすがに1日2本書くのはしんどいです。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
応援してくださる方はゆのっちをクリックしてくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 第1話 「再び空へ」 再びパンツ(パンツじゃないもん)

・・・おかえりなさい!!

ストライクウィッチーズ2 第1話 「再び空へ」 感想

やっぱり、2期目もパンツばかり―

ストライクウィッチーズ2 1話 『再び空へ』

『ストライクウィッチーズ2』いよいよ始まりました。 私は1期放送当時は、下を履いてないように見える事とか、いわゆる「パンツじゃないから...

[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第1話 再び空へ

ストライクウィッチーズ2 第1話。 夏アニメ感想第9弾は個人的に今期1番の注目作です。 以下感想

ストライクウィッチーズ2 第1話「再び空へ」

新たなる戦い。

ストライクウィッチーズ2 第1話「再び空へ」

ついに始まりましたストライクウィッチーズの第二期。今期の超本命作品です!2年間、

ストライクウィッチーズ2 第1話「ふたたび空へ」

2年ぶりかぁ、楽しみな作品が帰ってきたぜっ!

ストライクウィッチーズ2 第1話「ふたたび空へ」

ロマーニャに現れた新型ネウロイ。 戦いは新たな局面に…。 芳佳は扶桑に帰り、中学を卒業、診療所を継ごうとしていたが…。 ▼ ストライ...

ストライクウィッチーズ2 第1話「再び空へ」

思わず、胸に熱いモノが込み上げてきた。泣きそう^^

ストライクウィッチーズ2 第1話 「ふたたび空へ」 感想

パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 今期の本命の一つが、いよいよ放送開始です! いい意味で変わっていませんでしたね。  スト...

ストライクウィッチーズ2~第1話 感想「再び空へ」

ストライクウィッチーズ2ですが、特殊能力を持った少女たちが空を飛んで戦うアニメです。宮藤芳佳は扶桑皇国に戻って中学の卒業式に出席します。ヴェネチアではネウロイが再び出現しますが、坂本美緒少佐は欧州へ援軍に向かいます。(以下に続きます)

ストライクウィッチーズ2  第1話 「再び空へ」 感想

「いってらっしゃい。気をつけてね」 ストライクウィッチーズ Blu-ray Box(2010/06/25)福圓美里千葉紗子商品詳細を見る

ストライクウィッチーズ2 第01話「ふたたび空へ」

パンツじゃないから~が帰ってきました

ストライクウィッチーズ2 第1話「ふたたび空へ」

「お願いです、坂本さん、私も連れてって下さい!」 自分にとっての夏の新番組第7弾。 自分は約2年前の第1期第5話(シャッキーニ回)か...

【新番組】ストライクウィッチーズ2 第1話『ふたたび空へ』

ストライクウィッチーズ2   第1話  『ふたたび空へ』     あれから半年   中学を卒業した 芳佳 は実家の診療所を継ぎたいのではやく一人前の医者になりたいと そんな芳佳の前にウィッチが亡くなったはずの父の手紙とともに...

ストライクウィッチーズ2 第2期 第1話「再び空へ」感想

パンツアニメがまた始まった!

ストライクウィッチーズ2 第1話「再び空へ」

待望のストパン2期がいよいよスタート。 今期では最も注目されている作品の一つでしょう。 アバンで負け役になっちゃった武井さんたち。 このまま退場は惜しいので芳佳たちとの共同戦線をぜひ見たいところ。 本編おぱんちゅズボン第1号はルッキーニ! リ...

ストライクウィッチーズ2 #1

【ふたたび空へ】 ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]出演:福圓美里販売元:角川エンタテインメント発売日:2008-09-26おすすめ度:クチコミを見る パ○ツじゃないから恥ずかしくないもん!こちらも2期ですね~♪ 

ストライクウィッチーズ2 第1話「ふたたび空へ」

ストライクウィッチーズ LIVE DVD ~みんながいるからできること!Bis~(2010/08/27)福圓美里名塚佳織商品詳細を見る リアルタイムで1期を観られた方に...

ストライクウィッチーズ2:1話感想

ストライクウィッチーズ2の感想です。 1期は視聴済み。今期はAICになって声優も少し変化しました。

『ストライクウィッチーズ2』#1「ふたたび空へ」

「でもやっぱり私、守りたいんです!!」 1945年春、ヴェネチア上空。 かつて宮藤たちが遭遇した人型ネウロイとの コミュニケーション...

ストライクウィッチーズ2 第1話 「ふたたび空へ」

我々のウィッチ達が帰ってきた! ・・・えーと、どちらさんですか? 竹井さんという新キャラみたいですw 人型ネウロイとコミュニケー...

ストライクウィッチーズ2 第1話 「再び空へ」

パンツじゃないから恥ずかしくないもん! でお馴染みのストライクウィッチーズ第二期ついに放送開始!そっち方面が話題に挙がり勝ちだけど...

ストライクウィッチーズ2 第1話「ふたたび空へ」

2期が待望されながら、GONZOの経営問題もありピンチだった「ストライクウィッチーズ」。制作スタジオをAICスピリッツに移し、2年ぶりに帰ってきた。スタッフはほぼ変わらずで、まずはひと安心。 2年前の夏は、同じく2期がスタートした「セキレイ」の第1期を放送していた?...

ストライクウィッチーズ2 第01話 『ふたたび空へ』

© 2010 第501統合戦闘航空団 2期でも「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」が炸裂。

ストライクウィッチーズ2 第1話 「ふたたび空へ」

パンツじゃないアニメ第2期始動! 紆余曲折あって第1期を観る事になり、意外と悪くないと思っていた矢先に決まった第2期。 相変わらず良...

ストライクウィッチーズ2 第1話「再び空へ」

「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)新番組第3弾! 今期もっとも有名な作品がやってきました!

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第1話 「再び空へ」

ストライクウィッチーズ LIVE DVD ~みんながいるからできること!Bis~クチコミを見る 突如、出現した人類の敵「ネウロイ」に対抗するべく世界各国が連合軍を組んだ。ただし、彼らに対抗できるのは特殊な魔力を持った、少女たちだけだった…。TVアニメ第1期での第501...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ