:アニメ
 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

「私も11人の中にいさせてくれ!」
WS001108.jpg
web拍手 by FC2
最終作戦に向けてもっさん回。
もっさんはそろそろ魔法力が限界みたい。

WS001112.jpg
もっさん愛用の烈風丸に触れた芳佳。
なんかすごい光が出てきて芳佳の意識が…
もっさんが触っても何ともなかったのにね。
烈風丸が魔法力を吸い取っているのか。

WS001104.jpg
なんたる自由人達w
ネウロイの巣に総攻撃をかける前に鋭気を養っているんだとか。
それにしても鋭気を養うために温泉とは…多国籍部隊なのにずいぶん日本人くさい発想ですねw

戦艦ヤマトをネウロイ化してネウロイの巣を叩くという作戦。
目には目をってことですねー。
あの船長が出てきた当たりから死亡フラグが立っている気がしてなりませんw

WS001105.jpg
この作戦が失敗すればロマーニャをネウロイに明け渡すということを聞き号泣するルッキーニ。
祖国ですからね…
そしてシャーリーのおっぱいに顔を埋めた途端号泣レベルがダウンした…だと…
シャーリーのおっぱいは聖母のそれ!聖母のそれ!!<オチツケ

WS001106.jpg
烈風丸は大量の魔法力を消費する妖刀なんだとか。
あれ?もっさんは自分で妖刀を作ったってことか…?そんなに簡単に作れていいのかいw
今回は泣く人が多くてこっちまで悲しくなりますね…
もっさんの涙は見たくないです…

WS001113.jpg
戦闘開始。
序盤は驚くべきスピードでネウロイを殲滅していったウィッチーズですが、
不意に囲まれてしまうリーネたち。
それを援護しようとしたもっさんですが…
ついに烈風丸を扱えるだけの魔法力が尽きてしまい、
烈風丸ははじかれてヤマトに着弾。あぶねえ
ショックで戦場のただ中立ちつくすもっさん。

WS001110.jpg
ネウロイ化したヤマトが浮上w飛ぶのかw
なんかへんてこな図ですねw
この時点でウィッチは任務完了。
生きること=戦うことだったもっさんは絶望に沈んでいた…

WS001111.jpg
どうやってネウロイの巣を落とすのかと思えば、
船ごと突き刺さってから主砲をぶちかますという作戦だったみたいですね。
それにしてもこの図はマヌケすぎるだろ…
しかも動力が停止して主砲が撃てないと。
なんかさっきヤマトに突き刺さった烈風丸が動力を吸い取ったフラグが…
烈風丸「ごちそうさまw」
みたいなw

作戦失敗かと思われたそのとき、もっさんは決死の覚悟でネウロイの巣に飛び立った。
次回は最終回!
wktkが止まりませんw
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
応援してくださる方はゆのっちをクリックしてくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2  第11話 「私であるために」 感想

「頼む・・・ ミーナ」 ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】(2010/11/26)福圓美里商品詳細を見る

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】(2010/11/26)福圓美里商品詳細を見る ロマーニャ地方に根を張るネウロイの巣を壊滅させる...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

日本人の「心」をネウロイにしてしまった・・・。これは反応に困る

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

「私たち11人で、ストライクウィッチーズよ!」 軍の最終作戦が発動し、大和とSWがネウロイの巣を一気に殲滅しようとする話。 今回は...

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

いよいよ迎えたネウロイとの最終決戦。 ネウロイの謎は解き明かされないまま終わりそうですね。 最近のネウロイの扱いは酷かったし、そう...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

1期の話ががシンクロする… 美緒の魔法力は風の灯火。 普段全く弱みを見せない美緒だけに、こういうシーンは珍しい。 声を上げて泣けるのがミーナの前だけというのも…上官は辛いなあ。 同じ上官でもこっちはとんだ困ったさん。 ネウロイ殲滅作戦がいよいよ?...

『ストライクウィッチーズ2』#11「私であるために」

「私にとって生きることは戦うことだった…」 大和が飛んだww アバンでは烈風斬を撃ったあとふらつく坂本の姿が… ミーナ隊長は気づいて...

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

足りない力―

ストライクウィッチーズ2 11話 感想

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」 いきなりネウロイを一撃で葬り去るもっさん。 相変わらず反則じみた強さですが、...

[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために

ストライクウィッチーズ2 第11話。 坂本さんの切なる願い、そしていよいよ最終決戦が始まる―――。 以下感想

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」〈感想〉〈真烈風斬〉

「私達11人でストライクウィッチーズよ」 坂本少佐の想いは「11人でいたい事」だった。 -あらすじ- 残された魔法力が残り少なくなった坂...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

魔女の限界。

ストライクウィッチーズ2 #11

【私であるために】 ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル著者:角川書店販売元:角川グループパブリッシング発売日:2009-01-10おすすめ度:クチコミを見る 私達11人でウィッチーズだよ! 

ストライクウィッチーズ2 第11話

ストライクウィッチーズ2 第11話 『私であるために』 ≪あらすじ≫ 限界を迎えた美緒の魔法力。妖刀烈風丸を使った烈風斬は大量の魔法力を...

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

烈風斬で戦ってきた坂本さんですが、もう魔法力は限界…。 発動された最終作戦は、ネウロイ化した大和でネウロイの巣を破壊するもの。 ウイ...

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】クチコミを見る 二十歳過ぎればただのおばさん・・・じゃなかった、ただの人~。ということで、最近力の衰えが顕著になっている坂本さんがついに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを...

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 感想

最終決戦! 想いは人それぞれに・・・・・・ シリアス展開ですね。 【関連サイト】 http://s-witch.cute.or.jp/pc/

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

ストライクウィッチーズ2 第11話感想です。 11人で……

ストライクウィッチーズ2 11話「私であるために」

大和をネウロイにしてしまったのか・・・ ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】(2010/09/24)福圓美里商品詳細を見る

ストライクウィッチーズ2~第11話 感想「私であるために」

ストライクウィッチーズ2ですが、坂本少佐の魔力も残りわずかなようです。宮藤芳佳は烈風丸に触り魔力を吸い取られ、坂本少佐から厳しく叱責されます。 上層部はネウロイの巣襲撃という最終決戦をやろうとしていますが、ネウロイ化した大和が中心となります。(以下に続?...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」感想

最終決戦!

ストライクウィッチーズ2 第11話 私であるために レビュー キャプ

今日もネウロイ退治のウィッチーズ。坂本少佐も烈風斬を華麗に決め いつもと同じ光景・・かと思ったら、少佐、なんか動きがおかしい。 ミーナはそのことに気付きいぶかしげな表情を浮かべる。 ああ、もっさん、ついに魔法力の限界なのか・・・見ていて 痛々しい。なんか1...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

ストライクウィッチーズ2 EDコレクション今回も烈風斬で始まったストライクウィッチーズ! いよいよ2期も大詰めということで、話は決戦へ...

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

大和が飛んだ(汗)

ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」

最終決戦!シリアス展開! なんか急展開です(; ・`д・´) ヴェネツィア上空のネウロイの巣へ総攻撃を仕掛ける! 空中戦がカッコイイ(≧▽...

ストライクウィッチーズ2 #11 「私であるために」

迫りくる限界… どうも、管理人です。いよいよ最終決戦ですが、果たしてどうなるのか。それでは、感想です。 坂本:「血迷ったか…」 明かされた、烈風丸の秘密。それは、戦う力と引き換えに大量の魔法力を消耗すると言うこと。つまり、使えば使うほど?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
「新しい世界へ・・・」の管理人、YUMAと申します。今日は相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらからも追加しておきましたので、ご確認くださいね。

最終回直前にして、トラブルが起きてしまいましたね。大和のコアが停止してしまったこの状況をどう乗り切るのか気になります。

Re: No title

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

突撃していったもっさんがどうなるのか、次回が待ち遠しいですw
ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ