FC2ブログ
:アニメ
 

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」

だいたいのキャラ紹介も終わり、バラバラだったキャラたちがだんだん絡み合ってきた、そんな感じがする「デュラララ!!」第3話
WS000060.jpg





web拍手 by FC2
さて、まずOPです。キャラが多いのに配慮して、、その回に出てくるキャラのシーンを挟み込むことで本編を楽しみやすくするっていう演出はうまいですね。

WS000057.jpgWS000058.jpgWS000059.jpg
WS000061.jpgWS000062.jpg
サイモンがやってるのって客寄せ?客払いの間違いなんじゃね?でも実際はいい人なんだよなあ・・・外見で損してるタイプか。どっちみち客寄せには向いてないですね。でもサイモンのナレーションは好きだ
前回の次回予告で書いてあったハートマーク。「やっぱり帝人っていじめられキャラ?」って思ったんだけど、書いたの紀田くんだったのね。
紀田くんが情報通な理由はこのナンパか。初めから話すことが目的とか言ってるから、案外打算的なところもあるんだねー。
ダラーズについても少しずつわかってきました。セルティと静男とサイモンと・・・臨也はやっぱり絡んでるだろうな。
てか門田さんと残り二人はなんでいつも一緒にいるんどろう。タイプ全然違うのに。

WS000063.jpg
てゆーか、こういうのをカラーギャングって言うんじゃないの?


WS000065.jpg
ここで臨也登場!
臨也は何しでかすかわからないうえ、独特の論理を披露してくれるので、登場するたびにわくわくします。今回もケータイ踏みつぶす趣味とか言ってました。やっぱ狂人ですね。でもナイフ裁きはかなりのモノのようで。静男には歯が立たないみたいだけど。

WS000066.jpg
「ハハハハハハハハハ!」
趣味に没頭する臨也さん、とっても楽しそう。
WS000067.jpg
ギャルもドン引きですww
いじめっ子は臨也さんが退治してくれました。ってか、紀田くんの知り合い?

WS000068.jpg
ねぇなんか飛んできたよ!

WS000070.jpg
ここで静男登場!
怪力とかそんなレベルじゃないです。まあセルティがいるくらいの世界だからありなのか?
「怒ってないぞ・・・。ただぶん殴りたいだけさ・・・。」(注:挨拶です)

ここで、さっきのチンピラがお礼参りにやってきました。正気を失った一人が静男に襲いかかります。


WS000071.jpg「おまえ今、頭ねらッたな?」
WS000072.jpg「打ち所が悪けりャ死んじまうッてわかッてるよなァ?わかッててやったってことは殺す気だったってことだよなァ?」
WS000073.jpg「じゃあ、何をされても文句はねェよなァ!」

この人も独特な論理をお持ちのようで。惹かれちゃいますw

WS000074.jpg
また自販機投げたーーーー!
WS000075.jpg
ここでサイモン登場!

WS000076.jpgWS000077.jpgWS000078.jpg

「ツッコミどころが間違っているが念のため答えると、ビルの最上階に住むお得意さんのところに出前に来ていたんだ」
ツッコミどころはわかってるのね。以外と常識人。


さて影の薄い主人公帝人はというと・・・
WS000079.jpg
ここぞとばかりに愛の逃避行!!
さすが主人公。やることはやってくれます。



WS000080.jpg
ってかっこわる!!
とにかく逃げることには成功しましたが。

さて、ケンカしてた二人はというと・・・
WS000081.jpgぼろぼろじゃん。

WS000083.jpg無傷!!
いや、サイモンが攻撃しなかっただけか。きっとそうだ。




予想通り良い展開になってきましたね。さすがは期待度No.1です。次回はまた紹介回みたいですが、2クールらしいので気長にいきましょう。今後も目が離せませんね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」

ウハウハの学園生活~☆ って正臣のナンパに付合う帝人(笑) 最近噂のダラーズの話。 フレイムヘイズと戦ってるってそれ違うから(^^;...

デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈

デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈 アフィリエイト

デュラララ!! 第03話「跳梁跋扈」

それぞれのキャラにいろんな接点があるようでw

デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想

 今回は何か1つのエピソードを終わらせたというより、今後への期待を持たせる回だと思いました。いや今回も面白かったのだけど。キャラが描...

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」

『ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。 客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。 借金の...

デュラララ!! #03「跳梁跋扈」

帝人のクラスでは学級委員を決めていたけど、あとはクラス委員だけみたい。 女子のほうは、立候補したのが杏里だけだったんで、そのまま彼女...

デュラララ!! #03「跳梁跋扈」

ゴミ箱や自販機が飛んでくる街w 池袋って物騒ですね、そこで生まれてよかったよ(マテ ではデュラララ感想です。 裏切りの夕焼け(デュララ...

「デュラララ!!」第3話

   #3「跳梁跋扈」ナンパをしようと意気込む正臣に困惑しながらも、同行することにした帝人。池袋をぶらつく中、不良に絡まれているクラスメイト・園原杏里の姿を見かけ、助けようとした帝人は、見知らぬ男に声をかけられる。その人物は、正臣から“絶対にかかわって...

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」

池袋は怖いところだなぁ・・・・・・自動販売機をぶん投げるほどの怪力の持ち主や、投げたそれを受け止める、高所から飛び降りても平然としている寿司職人が居たりw 他人の苦悩や恐怖を楽しんでいる23歳のオッサンとかw 恐ろしい場所ですよ、池袋という魔境はw

デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈

毎回ナレーション変わる仕様なのか?

デュラララ!!~第3話 感想「跳梁跋扈」

デュラララ!!ですが、新しい街で心機一転、新しい自分を始めようとする人も多いですが、引っ越しても性格が激変するわけでもありません。竜ヶ峰帝人は学級委員に立候補するという高校デビューをしようとしますが、園原杏里に先越されます。杏里は清潔感漂うセミロングの大...

デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想

この物語の主役は、『池袋』なのでしょう。デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 の感想です。 池袋を舞台に、いろんなバックグラウンドの...

(アニメ感想) デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、...

デュラララ!! 第03話

[関連リンク]http://www.durarara.com/#03 跳梁跋扈サブタイが難しいので調べてみたら「悪人などが権勢をほしいままにして、わがままにのさばること」という意味らしい学校ではクラス委員を...

デュラララ!! #03「跳梁跋扈」

見た目は怖いけど、本当は優しいサイモン・ブレジネフは池袋にある『露西亜寿司』で働いている。異邦人に溢れる町、池袋。変化を求めて訪れる者達。クラス委員の募集に、竜ヶ峰帝人は手を挙げようとするが、園原杏里が先に手を挙げる。悩んだ末に帝人はクラス委員になりま...

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」 感想。

また第1話のような感じになった。

デュラララ!!第3話『跳梁跋扈』

ハラショー↑ハラショー↓ ロシアズショ? ウマィヨ?

デュラララ!! 第03話 感想

 デュラララ!!  第03話 『跳梁跋扈』 感想  次のページへ

デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想

ナンパをしようと意気込む正臣。 困惑しながらもその後をついて行く帝人。 客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。 借...

デュラララ!! 3話 「跳梁跋扈」感想

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:豊永利行販売元:アニプレックス発売日:2010-02-24クチコミを見る 今回もまだ導入部って感じでありましょうか。 とりあえず、帝人は、ダラーズに興味があるとかそんなのじゃなくて「評判」が気になっているようなので?...

デュラララ!! #03 「跳梁跋扈」 レビュー キャプ

正臣のクラスでは各委員等の選出を行っていた。クラス委員だけがまだ決まって おらず、男女、1人づつ誰かやらないか?と担任が言う。 クラス委員・・面白いかもしれないが、面倒かもしれない。でも何か新しい刺激が 欲しい帝人は手をあげようかと悩んでいた。しばらく様...

デュラララ!! 第3話『跳梁跋扈』

前回予告を担当したキャラが次回の“語り部”となる仕様なんでしょうかね。 ってことで今回の語り部はナゾのロシア人・サイモンでした! 登場人物が多いからある程度分からせてから、という見せ方なんでしょうケド そろそろストーリーが進んでくれないものか(汗) スト?...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ