:アニメ
 


web拍手 by FC2

02/05のツイートまとめ

myuvi

明日からハルヒか…。明日からヘタにツイッター開いたらネタバレのオンパレードだったりしてw
02-05 23:55

@kisuke821 お疲れさまですー
02-05 23:36

今回のレールガンは能力とか関係ないからいつもの美琴に戻っていると良いな♪
02-05 23:23

自分目覚ましにその日の朝に見るアニメのOPを使っているんですが、金曜の朝の目覚ましがデュラララにするかひだまりにするかで今真剣に悩んでおります。<ナヤミナンテコンナモンヤ
02-05 23:14

@rirical_suara 激しく同意です。サンが干し肉を口移しするシーンが絶頂だと思います
02-05 23:04

まあ4月まで買えないんですがね(血の涙)
02-05 22:46

今のところ「文学少女」と「俺妹」と「みーまー」かなあ
02-05 22:45

できればアニメ化していなくて、なおかつ面白いのがターゲット
02-05 22:44

どのラノベがいいか…それが問題だ。
02-05 22:43

ポニョ面白いらしいですね~。一応録画してあるから明日にでも見ようかな。
02-05 21:41

web拍手 by FC2

@picoro2009 返信ありがとうございます!やっぱり大学生が多い感じになりそうですか。3年間が壁なんですね…。就活とかかな?ピッコロさんはいなくならないでくださいね!トラバ送り続けますから!!
02-05 21:35

みゆきちの声は優しさの籠もり方が別格でわかりやすいから再利用するには適さないと思うんだ。
02-05 20:59

ループ5回目
02-05 20:35

ひだまり二周目。宮子がご飯パクパク食べて、それにゆのがしがみつくシーンが可愛すぎるw
02-05 20:34

@honnryuuji 卒業して忙しくなるごとにブロガーが減っていく…ってことですか。確かにそれは心配です。
02-05 17:58

@kisuke821 私は登録させてもらいましたよー。できるだけ多くの人にブログ見てほしいので。相互リンクするだけなのでたぶんブログ村みたいなもんかと思います。
02-05 17:50

疑問:4年以上継続しているアニメブログが少ないのはなぜか。1,「アニメブログ」がはじまったのは4年以内の時期だから。2、アニメブロガーに大学生(4年制)が多いから。3、ブログにつけたくなるほどのアニメが4年以上前には無かったから……まあ考えても詮無いことですが 
02-05 17:49

@honnryuuji 返信ありがとうございます!書き込みしてから「不特定多数に送る」形になってしまって誰も返してくれないんじゃないかと心配してしまいました(感謝)。そうですか、じゃあこちらからアクションする必要はないってことですかね。
02-05 15:55

オタク新聞に更新情報どうやって送るんだろ?自動で送られるのを待つのかな??ブログ村みたいにPing URLもなさそうだし・・・ってか結構いろんなブログに勧誘ありましたよね。。誰か情報くださいー
02-05 15:27

http://myuvi.blog59.fc2.com/blog-entry-77.htmlデュラララ感想うpしますたー。トラバとかは朝ご飯食べたら送りますので。。
02-05 09:34

ひだまりスケッチ:美術室の石像の中に鼻が高い吉野家先生がいて噴いたw全体的には相変わらずまったりしてて和みましたねー<だがそれがいい
02-05 07:42

やっとプラグイン改良できたよ・・・誰か教えてくれる人がいればなぁ疲れたし寝る~起きたらデュラとひだまり♪金曜の朝は至福の一時
02-05 00:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ