FC2ブログ
:アニメ
 

れでぃ×ばと! 第4話

たとえエロくなくても見たいアニメ。それが「れでぃ×ばと」です!
今回は秋晴×アイシェの話でした。

まだ「かのこんのスタッフ」っていう幻想に縛られてるせいか先週の次回予告の時点で、そろそろグダグダになるころかなーって思ってましたが、ここまで来ても相変わらずテンポも良いしもうこの幻想は取っ払って視聴することにします。<カミジョウサーン

web拍手 by FC2
アイシェはハディム家の家訓とかで、肌を見られた男性とはkiss o' killみたいです。
秋晴はその主人公ぶりを発揮して「家訓に縛られて好きでもないのに結婚とかしていいのか」と説得します。さすが主人公性質は性欲から解き放たれてるなーこいつ菩薩かなんかかよとか思って感心してしまった。
でも当のアイシェは、家訓とかカンケー無く秋晴を慕っていると。
はい主人公敗北。もっと欲望に素直になれよ!!<オイ
でもアイシェ、乳首から攻めるとか妙に手慣れてる(!?)
結局は朋美がハディム家の家訓の穴をついて秋晴は生還しました。よかったねw


一方のセルニアはなんかもう妄想がひどい。こいつがデレたらとんでもない描写が期待できそうだ。
なんかみみなもすっかり秋晴コレクションの一部に入ってましたねー。いるだけで心が和みます。回を追うごとに秋晴のテーブルには女の子が増えていくっていう演出なのだろうか。

でも私の一番の期待はですw
見事にぺったんこですねー。こいつがデレることはまず無いと思いますが、もしデレたら今聞こえてるアルがルイズにしか聞こえなくなること間違いなしです<マテ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」  感想

轟…、轟っ…! …不幸な奴。

れでぃ×ばと! 第4話 『れでぃ×ばーじん?』 感想

朋美とセルニアの立ち位置が定まってきた感じでしょうか。れでぃ×ばと! 第4話 『れでぃ×ばーじん?』 の感想です。

れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」 感想

れでぃ×ばと! ROUND 04 れでぃ×ばーじん? 中東系褐色少女アイシェの登場回。ですけど侍女ヘディエの存在感がMAXなのでした。

アニメ れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」感想

家の家訓を守るために求愛行動をする褐色少女アイシェと 毒舌侍女ヘディエに振り回される秋晴・・・。 ネタバレありです。

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 中東からの留学生、アイシェが着替えているところを偶然見てしまった秋晴。なんとアイシェの家訓では、女性が異性に肌を見られた場合は、その相手と結婚しなければならないという。アイシェの侍...

れでぃ×ばと! 第4話 れでぃ×ばーじん?

ツンデレいいよね、ツンデレwwww

れでぃ×ばと! 第04話

[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 04 れでぃ×ばーじん?今回は新キャラ登場ですよ今回は褐色少女回ですねそれも薫とも絡みがありますね♪ひょんなことからアイシェの着替えを...

れでぃ×ばと! 第4話 れでぃ×ばーじん?

 セルニアがやはりかわいいですね。朋美に上手く乗せられているところが面白かったです。

れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

秋晴は留学生アイシェの着替えを見てしまい。 家の家訓に従いアイシェは秋晴に婚姻しようと迫りまくる(^^; 前回わりとおとなしめ(?...

れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

相変わらずえっちい街道大爆走w 早苗ちゃんは今回もやってくれました(^_^;) レギュラー陣はそれぞれ持ち味がよく出てましたね。 フレイムハートは素敵んぐなえっちい妄想GJです(ぇ ブラック朋美と「うさとら相討つ」?のこの絵は面白かったw このあといず...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ