fc2ブログ
:アニメ
 

10万HIT感謝御礼申し上げます

☆祝☆10万HIT達成!!


いやー。やっと自分のブログも10万族の仲間入りですよ!

10万HIT達成したときの感想?

家から帰ってきたらなってたんですよ~☆

ハハハ…ハハ…ハ…


フ・フ・フ


フハハハハハハ!!

77777HITの時は今か今かと待ちかまえ、キリバンを踏んでくれた方はコメントして欲しいとツイッターに書き込んで、そんなツイートスルーされてしまうものかと思っていたらたまたま自分のツイートを見てくれた方が偶然にもキリバンを踏んでコメントしてくださったという奇跡体験を乗り越えたのに、

帰ってきてPC開いたら100032HITでした。テヘッ☆

100032?

なんか多い! なんか多い!

0が一つ多いのよ!!

妹達にある種の運命も感じましたが、それも0という数の悪魔におけるラスボス的存在によって、うたかたの夢と消えたのでした。

しっかし!

うれしいものはうれしい! そうだろ!?

じゃあこのブログを見てくださっている物好きな方々に例の言葉をお送りするのがこのブログの管理人としての役目ではないのか!






えー。この度、当ブログ「アニメは日本の文化遺産」が皆様のおかげで10万HITという割とみなさん達成済みの一つの節目を迎えることができました。

これもこの記事よりボカロコーナーの更新がメインになりつつあるブログに足を運んでくださる方々のおかげです。

これからも、日本のみなさんが「アニメは日本の文化遺産だぞ!」と世界に大手を振って誇れる日が来ることを夢見て、ブログの更新に努めていこうと思っているので、どうか温かい目で見守ってやってください。

あざーっしたぁ!!

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
応援してくださる方はゆのっちをクリックしてくださいませ

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ