:アニメ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

バカテス 第4話

今回幸せだった人たち。
WS000105.jpgWS000108.jpg
WS000115.jpgWS000119.jpg
web拍手 by FC2
今回は、お弁当をめぐって吉井が奔走するという話でした。

WS000107.jpg

吉井が女の子にお弁当を作ってもらって怒り狂うFクラスの生徒達。ってか増えてね?
もはや吉井達以外はダークサイドに落ちてしまったか・・・
どこの世界でも、才能のない人たちは魔術に頼るんですねw

WS000106.jpg
これで見えないの!?
スカートの神秘恐るべし。。
でもそろそろこのくだりもマンネリ化してきたよーな。

WS000109.jpg
これだけ見るとかわいく見えますが、美波が散った後にこれをするともはや悪女にしか見えなかったんだぜ。

WS000112.jpg
俺の秀吉に何をする!!
こんな顔見たくありませんでした。
ってか、今回全体的に主要キャラの扱いがひどい気がする。今までのリバウンドでしょうか。

WS000113.jpg
実はお料理が苦手な姫路。ここで一つ疑問があります。
姫路はお昼このお弁当を食べなかったのでしょうか?
朝吉井のためのお弁当作って、昼に自分はそれを食べない?ふつうあり得ません。美波みたいに自分の分も持ってきているはず。もし姫路がこのお弁当を食べずに一人だけ違うものを食べていたとしたら・・・・
私はここに姫路悪女説を主張します!<マテ


WS000118.jpgWS000120.jpgWS000124.jpg
美波が壊れていく・・・・・・
もう今回で俺のヒロインは美波で決定です!
俺が守ります!!<マテ
WS000129.jpg
最後に今回幸せだった娘が一人増えました。
よかったねw
やっぱりたくましい・・・・




















く・ち・び・る(笑)
WS000121.jpg
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
この記事が面白いと思った方はクリックお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」

 ラブコメとしても面白いですね。瑞希も美波もかわいかったです。また久保…。

バカとテストと召喚獣 第04話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第4問 愛とスパイスとお弁当サブタイ聞くとなんか羨ましそうな響きですが果たしてどんな展開になるやら。観察処分者としてこき使われる明久そんな明久...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; 美波の妹・葉月がお弁...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」感想

ツンとデレと島田美波。

バカとテストと召喚獣 第4話 『愛とスパイスとお弁当』 感想

とてもよくできた、すれ違いのコメディ。バカとテストと召喚獣 第4話 『愛とスパイスとお弁当』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣の第4話を見ました。第4問 愛とスパイスとお弁当観察処分者として教師の雑用を任される明久は日曜日にクラスメイト達と補習を受けていた。お昼になり、明久に弁当を分けることにする美波は家に忘れてきたことに気付くが、そこに妹の葉月がお弁当を持...

バカとテストと召喚獣 第4問 愛とスパイスとお弁当

ボクの頚椎が砕ける。

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

不覚にも号泣したっ

バカとテストと召喚獣~第4話 感想「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣が、姫路瑞希にお弁当を作ってもらった吉井明久は異端審問にかけられます。島田美波もお弁当作っていますが、妹の乱入などで中々渡せません。妹は吉井のことを「バカのお兄ちゃん」と呼ぶ小学5年生ですが、語尾に無理やりでも「です」を付けます。 ?...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 明久の為に姫路さんと美波がお弁当を作ってくる話。 前回とは違って落ち着いた雰囲気だったけど面白かったで...

バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」の感想

 今日は休日にも関わらず、Fクラスの面々は補習のため登校していました。そして今日も明久の昼食はカップラーメンしかも67もとい64分の1にま...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

ツンデレも面倒臭いな。あまりにももどかしすぎて、正直少しイラッと来たかもしれないw でもまぁピンクよりは全然此方の方が好みだけど、どうせテンプレ通りのツンデレなだから、変に乙女チックな健気さを演出しないで、さっさと渡せばいいのになと思ったりもしましたw

バカとテストと召喚獣 #04「愛とスパイスとお弁当」

やっぱりバカは負け組に怨まれるのか!? 裏切り者に死を! そうだよね~、モテモテ主人公に嫉妬する人がいないわけないよな~w ではバカテ...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。

バカとテストと召喚獣 第4話

「愛とスパイスとお弁当」を見ました。 裁判で死刑宣告!瑞希のお弁当で死刑執行!

バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

やばいよやばいよ美波にキュンキュンし過ぎだよ私~(笑 明久のためにと頑張ろうとしてる美波が可愛すぎる( ´艸`) 渡しそびれてやっと出てきた言葉が「おしゃまんべ」てwww そしての明久は悉く振り回されて大惨事w 「毒を食らわば皿まで」 秀吉~!!...

バカとテストと召喚獣 第4問『愛とスパイスとお弁当』

何となく…今回は大人しめ? 『バ~カ』がいつもと違った意味合いで使われたバカテス第4話。 美波が空回りしまくるけどバカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray ;">終わり良ければ全て良しな回でした。

バカとテストと召喚獣 #04 愛とスパイスとお弁当

渡したいのに渡せない。 素直になれない島田さんのかわいさ。

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」 美波好きには堪らない回。 いやぁ…美波可愛いよ、ホント。。。 とは言え、個人...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

渡せないキモチ。

バカとテストと召喚獣 4話 「愛とスパイスとお弁当」 感想

「愛情と言う名のスパイスで…毒を消すんだ…!」 さすが雄二くん、含蓄のあるお言葉…。 …って、愛情で何でも解決出来たら苦労しねえよ...

バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」 感想

バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」 明久への愛という名のスパイス(ときどき毒)が詰まった彼女たちのお弁当を軸に...

バカとテストと召喚獣 第4話 愛とスパイスとお弁当

何気に最も明久とフラグたっちゃってる気がする久保君ww

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」 お弁当 日曜日でも補修のFクラス。監察処分者としても働き、腹ペコな吉井。そこへ翔子登場。「雄二がいるなら休日でも来る。いないなら平日でも来ない」愛が・・・重い!w 一方の吉井の弁当は64分の1のカップ麺。美...

バカとテストと召喚獣 #4

【愛とスパイスとお弁当】 バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2007-08-30おすすめ度:クチコミを見る バカのお兄ちゃんです♪ 

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」 感想

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」 感想 手作り弁当・・・なんて幸せアイテム!

『バカとテストと召喚獣』#4「愛とスパイスとお弁当」

「アキのために作ったんじゃないんだからね!」 観察処分者・明久の召喚獣が物体に触れられるというのは以前にもありましたが、 何倍にも...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした 明久のさびしい食生活はついにピークに。 おべんと作ってきた美波と瑞希。 明久はあっという間にみんなの敵に(^_^;) 2人とも男子に人気あるんですね~ 作って...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11?...

バカとテストと召喚獣 第04話「愛とスパイスとお弁当」

幸せ一杯のはずの弁当が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、「ゆりかもめかんブログ」の黄助と申します。
うちのブログをリンクして頂いてるようで、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 深夜アニメ