fc2ブログ
:アニメ
 

☆アニメ期待度☆ 電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」

☆アニメ期待度☆ 電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」
WS002451.jpg
期待度5
web拍手 by FC2
WS002448.jpg
WS002447.jpg

これもアニメ化すると聞いて原作を我慢していた作品。
みーまーの作者だからどうせカオスなんだろうなあと。
そしてそれをシャフトが制作するなんてマジ歓喜。

ブリキさんらしい色っぽさが再現できていて素晴らしい作画でした。それだけで満足。

青春ポイントのくだりは思っていたよりしつこくなかったです。そんなにいちいち数えてるわけではないみたい。

ヒロインのエリオ。腰から頭の先まで布団でまかれて登場。
電波的な彼女のおかげで電波系には耐性あるのでそこまでインパクト強くなかったかな。

これからがすごく楽しみです。どうにでもおもしろくなりそう。いや、きっとなるんでしょう。

次回予告の青春ポイント集計はGJだと思いました。
その回のおさらいにもなるし、今後どういう風に推移していくのか楽みです。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
応援してくださる方はゆのっちをクリックしてくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波女と青春男 くるねこ フェアリーテイル へうげもの 緋弾のアリア そふてにっ

電波女と青春男『宇宙人の都会』1話を視聴。 絵を愛でればいいのかな?。 オープニングで後悔は早過ぎかな?。 「なけなしの小遣いと安っぽいプライドを根こそぎ搾取する魔性の環境」なので,都会暮らしか...

電波女と青春男 第1話「宇宙人の都会」 そしてボクは彼女と出会った。

どもども、電波女と青春男 第1話「宇宙人の都会」見ましたよ。 原作を知っている人間としては、どんな風に描かれていくのか楽しみにしておりました。 電波女と青春男ストーリー 高校2年生の男子・丹羽...

電波女と青春男 一章『宇宙人の都会』

タイトルまんまに電波少女と青春少年のお話のようでw ちくわだの簀巻きだの・・・それ以外に表現のしようがないから困る。 田舎も親元も離れて晴れて新天地☆と思ったのに 世の中そうそう甘くできてないヨーという感じ? 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]キン…

【新アニメ】電波女と青春男第1話「宇宙人の都会」レビュー

あらすじ 高校2年生の男子・丹羽真は、両親の海外赴任に伴い、都会で暮らす叔母・藤和女々の家で暮らすことになった。 女々には夫も子供もいないと聞いていた真は、女々が仕事で出かけている間は誰にも干渉されず、気ままな暮らしを満喫できると期待する。だが、藤和家...

電波女と青春男 01話『宇宙人の都会』

電車。 それは都会と田舎を結ぶ貴重な交通手段である。

電波女と青春男 01話『宇宙人の都会』 感想

青春的な彼。

電波女と青春男 1話

突然その布団は僕の見ている目の前で美少女を吐き出したのだ…! というわけで、 「電波女と青春男」1話 ウホッ!いいイトコ…の巻。 どんな食材でも全てシェフのおまかせコースになっちゃう、それが...

電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」

ちくわとの遭遇(笑) やばい! OPから電波ソング、地デジカもいるよ~(違) 宇宙人が見守ると噂される街の叔母の家に居候することになった丹羽真。 叔母の女々さんもキャラすごいけど。 家には、布団...

(感想)電波女と青春男 第1話「宇宙人の都会」

(感想)電波女と青春男 第1話「宇宙人の都会」 まさに電波ですねぇ~・・・正直何言ってるかよくわかりませんでしたが、 布団がめくれればそこにはすっごくかわいい女の子が・・・気になる展開です☆

電波女と青春男 第01話 「宇宙人の都会」

大門ダヨ 電波女と青春男、か うちの白杜は巷では電波男と(ry 主人公「丹羽真」は両親の仕事の都合で、都会で一人暮らしの叔母(藤和女々)の家に預けられること 亜美ちゃんかと思ったw

電波女と青春男 1話感想

ど~も darkknightです 放送されてから結構なときが経ちますが.......。 集団宿泊研修があったので仕方ないです。 って、ことで今更ですが「電波女と青春男」の感想を書いていきます。 結...

電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」 感想

うん、「荒川UB」以上の電波だ―

電波女と青春男 第01話 「宇宙人の都会」

キャプっていたのに忘れてた。木曜日は集中しすぎだ。「電波女と青春男」の第1話。 TBSの番組公式ページはこちら。 オープンニングは「Os-宇宙人」。 なかなか絵柄は可愛らしい。製作会社をぜんぜん...

電波女と青春男 第01話 『宇宙人の都会』

原作:入間人間/挿絵:ブリキによるライトノベルのアニメ化です。原作は全く読んでおらず、入間人間の他の作品も呼んだことはありません。挿絵のブリキという人は「僕は友達が少ない」と同じ絵師という事で知っています。そんな状態で第01話を視聴しています。 ギャルゲ?...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ