:アニメ
 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」に参加させていただきました。

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」
WS002288.jpg
に参加させていただきました。 web拍手 by FC2

魔法少女まどか★マギカ

ストーリー5
キャラクター性5
画5
演出5
音楽5
総合的な評価5

アニメ史上に名を残すであろう名作。毎回いろいろ考えさせられる作品でした。

IS<インフィニット・ストラトス>
ストーリー3
キャラクター性5
画5
演出5
音楽3
総合的な評価4

シャルの演出がとにかく神でした。まあよくあるハーレム学園アニメって感じ。

これはゾンビですか?
ストーリー3
キャラクター性5
画5
演出4
音楽2
総合的な評価4

ハルナがドツボ。ハルナがいれば全てが満ち足りていました(危

ドラゴンクライシス!
ストーリー4
キャラクター性4
画4
演出3
音楽2
総合的な評価3

よくある釘宮アニメ。王道展開で安心して見られました。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ストーリー3
キャラクター性3
画3
演出3
音楽4
総合的な評価3

はじめに思っていたより変態度がイマイチ伸びなかったのが少し残念でした。
首が細すぎて折れそうな作画が印象に残ってますw

STAR DRIVER 輝きのタクト
ストーリー5
キャラクター性5
画5
演出5
音楽5
総合的な評価5

毎回後半はバトルシーンが入るので、マンネリ化するかなと思っていましたが、思ったほど飽きがこなかった。
ワコが可愛かった。

とある魔術の禁書目録II
ストーリー5
キャラクター性5
画5
演出5
音楽5
総合的な評価5

原作からのファンなので文句付けられないです(笑)
美琴の出番が多かったので個人的に嬉しかったです。

ベストキャラクター賞
シャルロット・デュノア(IS<インフィニット・ストラトス>)

ベストOP賞
コネクト (魔法少女まどか★マギカ)
まさか本編とあんなふうにコネクトしているとは。
意味が分かってから大好きになりました。

ベストED賞
Cross Over (STAR DRIVER 輝きのタクト)
爽やかソング!

ベスト声優賞・男性
岡本 信彦(一方通行)
「ここから先は一方通行だァ!」が最高でした。

ベスト声優賞・女性
花澤香菜(シャルロット・デュノア)
もう花澤さんの声のないアニメ業界なんて考えられません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期(3月終了)アニメ評価in(通常パート)星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画があるので参加します。 ちなみにブロガーさんじゃなくても参加できるので 「メタベイファン」などの朝アニメファンもどし...

今期(3月終了)アニメ評価「遊戯王5D's編」in星屑の流星群!!

今回はアニメ評価の記事を合計3つに分けさせてもらいました。 何故なら3月は僕がもっとも評価企画の参加に力を入れる時だから。 そして遊戯王5D'sがあまりに最高だったからです。 さて遊戯王5D'sの評価記事は続きからを!!!

今期(3月終了)アニメ評価ベスト賞編、通称「ベスト賞決定大戦」in星屑の流星群

さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので こんな感じに仕上げてみました。 さぁ今期の評価記事最後の...

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」に参加させていただきます

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんから有難くもお誘いを受けましたので、今回も参加させていただきました。 しとらすの場合はどのシーズンもそれほど数を見る方ではないのですが、今期はいつも以上に少なめだったような気がします。そして途中で?...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ