:アニメ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」
WS002811.jpg
運命の邂逅

web拍手 by FC2
↑とか調子乗ったこと言ってますが、各方面に話が飛んでいるので、まとまりのある感想は書けませんでしたすみませぬ。

<雑感>
喜翆荘が潰れる前に、緒花が母親と孝ちゃんに今後を相談するために東京へ行きました。
で、あんまり本筋に関係なさそうなヒゲおやじをとっ捕まえて、歩道橋で運命的に孝ちゃんと再開。
次回予告からして、そろそろ緒花は自分の気持ちに素直になれるかな。
ところで、「ラスボスは四十万スイ」ってどういうことですかwww


以下、関連した雑談。こっちの方が分量多いとか言わないこと。


WS002808.jpg
緒花が紅茶にコーラを入れていましたが。
紅茶にブランデーを入れる人は見たことありますが、今度やってみようかな。
両方簡単に手に入るしね。
どうせ紅茶には砂糖を入れる派なので、ちょうどいいかも。

WS002812.jpg
孝ちゃんが本屋でバイトしてましたが。(前からだけど)
自分はマンガやラノベから古典、専門書、法典まで、基本的にどんな本でも読む乱読家なので、
いろんな人がどんな本を読んでいるのかが分かるバイトって面白そうだと思います。
まあ最近はAmazonなどで購入したほうが手軽でいいし、人に見られたくない本も気にせず購入できるので、以前よりは本屋でバイトする魅力は無くなっているかもとか思ったり。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
応援してくださる方はゆのっちをクリックしてくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【花咲くいろは 第二十三話 夢のおとしまえ 感想】

皐月さん無双だったような(笑) 孝ちゃんにしても崇子さんにしても、物語を動かせる力を持っていらっしゃるw さすが女将の子供で、緒花の母親ですなw

花咲くいろは #23

『夢のおとしまえ』

【アニメ】花咲くいろは 23話 どう? 久々のコーヒーの味は?

花咲くいろは 23話「夢のおとしまえ」 の感想を 肌寒い季節”冬” 春のように暖かった喜翆荘にも、冬がやってきてしまった でも冬支度をする前に、夏のしょっぱい事が残っていた 『 花咲くいろは 』の公式ホームページはここから

花咲くいろは 23話  『夢のおとしまえ』

  今 日 は 二 人 旅                 

花咲くいろは 23話 感想

花咲くいろは 23話 「夢のおとしまえ」 感想 何か終盤のここにきてイマイチ盛り上がらなかったけれど、 巴の化粧の濃さが笑えたのと、 結名の開脚ダイブは良かった。

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」

緒花の仕事姿を見て何やら決心のついた孝ちゃん、このあと2人は出会い物語りは終止符へ

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

想いはずっとそこに。

花咲くいろは 第23話 感想「夢のおとしまえ」

花咲くいろはですが、喜翠荘もうすぐ閉店ということで松前緒花たちも落胆します。菜子も元気がなく、民子は板前修業は続けますが不機嫌です。次郎丸だけは宿賃帳消しという特赦で一人勝ちですが、崇子はニュー若女将として緒花と一緒に上京します。(以下に続きます)

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

エンディングに繋がってくラストシーンが盛り上がりすぎですね♪ ここまで撒かれた伏線が今回ですごく活きてきてます。 喜翆荘閉業を決めたスイは、緒花に 今後のことを皐月と話すようにと東京に向かわせる...

花咲くいろは 23話

決意の帰京、運命の再会。 というわけで、 「花咲くいろは」23話 歩道橋少女の巻。 喜翆荘の終焉。 いわば勤めてた会社が潰れるようなもんで、 そりゃ従業員としてはショックを隠せなくて当然。 ...

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 

新しい未来へ踏み出す前に、やり残してることにはきっちりカタをつけましょう! 崇子さんとおはにゃん東京へ。 …すごい組み合わせですが、この2人ってもう家族なんだよなあ(^_^;) 皐月ママンと連絡を取...

【花咲くいろは】23話 やっぱ緒花のインタビューはAVを連想するよなw

花咲くいろは #23 夢のおとしまえ 287 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/04(日) 22:26:20.07 ID:7gt5uP+g0 このアニメはどこに行くか全くわからんw 299 名...

花咲くいろは 第23話 夢のおとしまえ【伊藤かな恵さんの仕事】

チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第23話

花咲くいろは・第23話

「夢のおとしまえ」 来週のぼんぼり祭をもって、喜翠荘を閉める。女将の言葉を、それぞれの形で受け止める従業員たち。そんな中、「若女将として」騙し取られた投資金を取り戻すため、東京へ向かう崇子に、...

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

「今のうちに母親と会って これからの事を話しあってきな」 ぼんぼり祭りの前に 東京へ戻る事になった緒花! ついでに祟子と一緒に映画プロデューサーを見つけに東京タワーへw    女将さんから喜翠荘...

[アニメ]花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

若い芽が摘み取られる前に、夢が夢で終わってしまう前に、二人の大人の女性からアドバイスを受ける緒花と孝ちゃん。

花咲くいろは 第23話

「夢のおとしまえ」 新しい叔母さん… 基 お姉さん 結構やる ちょww 崇子スゲェェェェ 男前すぎるぅぅぅ(´▽`)b   完璧なるおとしまえだwww 女将の発言から一夜明けても  突然の事でみんな納得がいかない模様… 意外にも緒花は落ち着いて...

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」感想

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」感想 四十万崇子のおとし前~マルサの女編~

花咲くいろは 第23話 『夢のおとしまえ』

叔母と姪(義理)。そういやこの二人ってそんな関係になるんですね。 にわかに親族となったこの二人の東京珍道中が始まります。 前回のラストで喜翆荘を閉める宣言をした女将。理由は今だ不明。・資金繰りが悪化しているのか。・もしや女将さんって重病抱えてるの??...

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」感想

孝ちゃんは 良い子ですね。あの眼鏡店員さんとは上手くいかなかったのかな? どうやったらこんなに純粋培養で育てられた様な澄んだ人格になれるのだろう。 ちょっと羨ましい、孝ちゃんが女の子なら一番可愛い性格をしている気もします。 2人で飲んだ薄い珈琲の味を忘れた…

花咲くいろは#23「夢のおとしまえ」感想

喜翆荘が無くなってしまったら私は・・。東京に行く緒花。「夢のおとしまえ」喜翆荘を閉める、と女将さんが決めてから仕事場の空気は不安なものになる。それでも仕事をいつもどおり...

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

あれ、何このクライマックスへ向けて崇子さんの覚醒は…?w 兎に角スイさんは今の所、旅館をたたむ事については譲る気はないようで。 ただ、豆爺の言葉は違う…? 崇子さんが東京に行ってしまう為うろたえる...

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 深夜アニメ