FC2ブログ
:アニメ
 

バカとテストと召喚獣 #6「僕とプールと水着の楽園――と、」

今回は鼻血のクオリティが高いな!
WS000202.jpg


なぜか雄二の着替え&シャワーから始まりました。

カロリーしかとってない吉井にとってノンカロリー食品は大切な栄養源だと思うんだ!
しかしなぜか吉井は怒り出す
家の中でコーラぶちまけるなよ。
それにしても吉井の家はきれい&広い。実は金持ち?

web拍手 by FC2
汚れた体を学校のプールで洗い流すことにした二人。
鉄人に見つかって大目玉を食らいます。
罰としてプール掃除か。どこのレールガン?


秀吉が新調した水着がトランクスタイプだと!!じゃあ胸があらわに…
しかしなぜか残念そうな二人。
喜んだのは俺だけらしい。


性別「秀吉」は作者公認と判明。どこのティッシュ姫?

美波は胸スカスカな水着を秘密アイテムで補う作戦だった。
すげえぜ女の子!
そのあとに明久に「すごく似合ってるよ」って言われて素直に喜ぶ美波萌えw


霧島の水着に目を奪われる雄二。
文字通り目突きで目を奪われてしまいましたw
でも霧島のことも見えなくなるんじゃ…?
ヤンデレに理屈は通用しません(常識です)
(ぇー)

姫路の胸は生物兵器らしい。
あまりの衝撃に美波がドイツ語を話し始めたよ!

吉井がFとAでうまいこといった!
でも肝心の部分が心の声だったため美波に第3の解釈をされてしまう。
毎度この作者の言葉遊びは天才的(バカテストしかり)。



WS000205.jpg
あの曲「美春のテーマ」っていう曲らしいですよ!(嘘ですが)
百合サイコーです!

プールの帰りに銭湯へ。
「お風呂なら何があっても合法です!」
何でもやってください!!<マテ
その石けんは吉井がさっき頭洗ったヤツって霧島が知ったらと思うと恐ろしい…


ってか最後に鉄人の肉体見て終わりってどうよ。
目が中和されたわ!!




WS000206.jpg
中和返し!

それにしても今回は秀吉のクオリティがヤバかった。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

水着にお風呂とサービス満点―

バカとテストと召喚獣 #6

【僕とプールと水着の楽園――と、】 バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2008-05-30おすすめ度:クチコミを見る 秀吉って性別だったんですね・・・w 

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca...

バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』

私以外の女の子は見ちゃダメ!! やっぱり目潰しなんだ(笑 でも目潰しちゃったら、翔子の姿も見えない…。 自分の水着姿を見られると...

バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」

 プールと銭湯回。そして秀吉回でもありました。性別秀吉と胸にコンプレックスのある美波がかわいかったです。

バカとテストと召喚獣 第06話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第6問 僕とプールと水着の楽園―と、今回はプール回です果たしてどんな展開なのか明久の家に遊びに来た雄二だけど明久の家はなんとガスや電気が止めら...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」感想

男と女と性別秀吉

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ブルマー上のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏...

バカとテストと召還獣 6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

初っ端から鼻血ブーですか(笑)ムッツリーニはどれだけ輸血パックを持ってるんだろう・・・ あと、雄二は残念でしたね(^^; 水着姿が...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と」

やたら秀吉のサービスシーンが多かった、まさにテコ入れな内容のエピソード。秀吉だけではなく男女関係なしでサービスシーンの多いエピソードでしたがw でもやはり備えている特性からして、秀吉が1番魅力的なのは言うまでもなくか?w 1人特別扱いな演出でしたしねw

バカとテストと召喚獣 第6話  「僕とプールと水着の楽園と」

バカとテストと召喚獣 第6話  「僕とプールと水着の楽園と」 週末にプールを自由に使えるようになったことで瑞希達もプールに誘い、雄二...

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

ヒャッハー!サービス回だー! 笑いも秀吉成分も多かったですね。 ネタ満載すぎてツッコミ疲れがw いきなりシャワーシーン!と思ったら雄...

バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 感想

秀吉サービス回ですが、僕は秀吉はあんまり。バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 プールとFクラス バカな争いの末、プールを無断使用して鉄人からプール掃除を命じられる吉井と雄二。その代わりプールを自由に使ってもいいということなので、皆で泳ぐ事に。翔子も誘わないと後で命が無?...

バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園――と、」

わしは今日のために水着を新調してきたぞ マジですかーーーー!!

バカとテストと召喚獣(アニメ動画)【追加】

バカとテストと召喚獣 ■登場人物 吉井明久(cv.下野紘)、姫路瑞希(cv.原田ひとみ)、島田美波(cv.水橋かおり)、木下秀吉(cv.加藤英...

バカとテストと召喚獣 #6

今回は、プールで水着でお風呂なお話でした。(^^;勝手に学校のシャワーを利用した吉井と坂本は、罰としてプール掃除を言いつけられてしまいました。ただし、掃除する見返りとして、プ...

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

水着とお風呂のサービス回だったのだけど、今回もバカバカしいほどに楽しかったです。

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園-と、」

- 夏の水しぶきが飛び交う季節に、ここ文月学園では鼻血が飛び交っておりました - というお話でしたね。 「男子更衣室」 「女子更衣室...

『バカとテストと召喚獣』#6「僕とプールと水着の楽園――と、」

「ちなみに秀吉は明久に水着を見せに来るぞ」 出血大サービスな水着回… 相変わらず貧困な明久のところに雄二が遊びにやってきた♪ けれど...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを...

バカとテストと召喚獣6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』

バカテス第6話は水着のみならず風呂まであるという大サービスの話となりました。まあ女子だけでなく秀吉もかなり色々と見せる事になりましたが。というか女子も含めて1番サービスショットが多いのが秀吉というのはどういう事なの… 女子の皆さんももっと頑張るべき?...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

コーラバトルに本気で噴いたw

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

今回は水着回。ということで当然優遇されるのは秀吉w 何気にこのアニメはサービス面に関しても男キャラの方が全面的にプッシュされている...

バカとテストと召喚獣・第6話

「僕とプールと水着の楽園ーーと」 プールで泳いでいて、捕まった明久&雄二。その結果、プール掃除を命じられてしまう。しかし、「プール...

バカとテストと召喚獣~第6話 感想「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は坂本とコーラのかけ合いをしてプール掃除の罰を受けます。罰掃除なのにいつものメンバー全員参加しますが、男子更衣室、女子更衣室の他に秀吉更衣室が完備されています。姫路瑞希が今回はヒロインの面目躍如という感じですが、島田...

バカとテストと召喚獣 第6問 僕とプールと水着の楽園――と、

世間で認知されてるんだ(;´∀`)

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 性別:秀吉 をこれでもか!というくらいに推してきましねw 今回で「...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

バカとテストと召喚獣 #6 「僕とプールと水着の楽園――と、」 秀吉祭りじゃ!!! 雄二のサービスシーンはいらね(笑) 【関連サイト...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ...

バカとテストと召喚獣 #06 僕とプールと水着の楽園――と、

水着+風呂でサービスサービス。ポロリもあるよ。 ようやく秀吉の楽しみ方がわかった気がする、そんなバカテス第6話。

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃?...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園―と、」感想

バカテス 第6話「僕とプールと水着の楽園―と、秀吉湯」感想 (;つД⊂)ゴシゴシ あれ?おかしいな・・・ メインであるはずの瑞希が...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す?...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

 今週もバカ笑いです  以前、別作品のときにも書いたような気がしますが、  こういう学園を舞台としたものだとほぼ例外なく水着の...

バカとテストと召喚獣 第6問

「僕とプールと水着の楽園――と、」 プール&お風呂の大サービス回でした~ 視聴者にはうれしいお話でしたが、明久とムッツリーニの反応...

バカとテストと召喚獣 6話 「僕とプールと水着の楽園―と」

「秀吉っていう性別なんだ…」 まさかの「秀吉更衣室」wwww やはり彼は男でも女でもない…第3の性別だったんだな…。 というか、人...

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」の感想

 学校のプールで水着姿で戯れる美少女達…ああっ、瑞希のぼよんぼよん揺れるおっぱいもいいけど、美波のスレンダーな体型もたまらん!し、...

バカとテストと召喚獣第6話『僕とプールと水着の楽園―と、』の感想レビュー

水着回だけじゃなくてお風呂回まで一緒に見せるとか、スタッフさんノリノリ過ぎです&ごちそうさまでした。 (→o←)ゞ な、お話でした。 スーパー秀吉タイムが多すぎ&葉月が半レギュラー並みの活躍で姫路さんと美波の出番が若干押され気味な気もしますが、生体兵器とヌ?...

バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園――と、」

露出が多いことは良きかな、良きかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ぶん☆かい へ ようこそ ( ^ω^ )
NEW ARRIVAL!!
ボカロ発掘結果(不定期更新)
イヤホンから生歌が聴けるのはVOCALOIDだけ! 管理人が普段聴いているVOCALOIDオリジナル曲です。
バックナンバーはこちら(#1)
#2 #3 #4 ↑忙しい方・初心者の方のために動画にまとめました。
8/13「nee」椎名もた feat.初音ミク…思わず体がリズムを取ってしまうノリのいい歌です。 8/13「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク…KEIさんのめっちゃカッコイイ曲です! 8/13ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク…心に染み入るミクうた 8/13「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク…dorikoさんの新曲がマジ神な件 6/29【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】…これもとてもいい感じです。 6/29【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】…久々にいい曲が出てきました。 3/16「bouquet」 オリジナル曲 vo.初音ミク…懐かしい曲ですが神曲です。 1/14【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】…野生のNHK再び参上。 10/24【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】…PVに遊び心が詰まっていて好きです。cosMoさんらしい厨二病な歌。 10/24【初音ミク(40㍍)】Melody in the sky【オリジナル】…40㍍Pさんの由来曲。2曲目にしてこの完成度は圧巻ですが、やはりまだ調教や音づくりに初々しさが感じられます。 10/24【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】…メドレーってあまり聴かないんですが、これはつなぎがとてもうまいのでオススメです。 10/24【初音ミク(40㍍)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】…都会暮らしの社会人にオススメ。私は田舎暮らしの学生ですけど好き。 7/29「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily…KEIさん、最高。すごく癒される。
プロフィール

みゅーびー

Author:みゅーびー
感想とは、作者への感謝の想い。
だから感謝を綴りたい、そんなブログ
コメント・トラバ・リンク・フォローはいつでも歓迎ですw

<自己紹介>
我が名は…

<相互リンクについて>
相互リンク募集中です
こちらへどうぞ)。
(ただし、当ブログと趣旨が異なると判断されるものは一部承諾できない場合がございますのであしからず)

<にほんブログ村バナーとは>
にほんブログ村バナーについてよく知りたい方はこちらへどうぞ

<当ブログの各コーナーについて>
プラグインの説明
ボカロコーナーのバックナンバー

ニコニコミュニティ(参加してね♪)
WS003485.jpg
ついったー
いろいろリンク
最新コメント
カテゴリツリー
月別アーカイブ
RSSリンク
にほんブログ村 深夜アニメ